2024/01/24

ウマ娘、ユキノビジンちゃん❄️
ずっと気になっていた子ではあったものの、まぁいつかすり抜けで来るでしょう……って余裕ぶってたら一切来る気配が無かったので潔く星3引き換え券でお迎えしました…💸笑
固有スキルのムービーがかわいい!し、育成イベもほっこり系多くて常にかわいいねぇ……☺️という気持ちでいました笑、カフェちゃん絡みのイベントめっちゃ好きだ〜〜!新年の抱負イベ、カフェちゃんとお茶したくてコーヒー飲みがち☕️カフェユキはいいぞ……

作品ページにイラスト追加しました!絵文字もありがとうございます!🙌

以下雑多なつぶやき

▼刀剣乱舞

ついに9年目だ…!

新たに実装された常設マップの異去もめちゃのんびりながら周回しております、500周まではまだまだ程遠いけど…!🥲火車切くん待っていてくれ……!

▼ゲームいろいろ
ポケモンsv番外編、キビキビパニック(ネーミング…笑)クリアしました!いや〜〜もうほんとにsv楽しかったな…終わっちゃった…もし今度ポケモン続編出るならsv2とか…って思ったけど…いややっぱ…いや…(どっち?)

あとときメモGS1~3がswitchに移植されると聞いて…!個人的に2がめちゃくちゃ青春なので買うかどうか迷うな…DS版持ってるんだけども…switchでも古森係やりたくなってきた…や~でもそんなん言い出したら1も3もやりたいねって…ま、迷う

そして最近ようやくP4G買いました!まだまだ序盤なのでこれからの展開が楽しみ😊

▼電子書籍デビューしました
Kindleでセールしてた鉄鍋のジャン!セール中に全巻買って毎日ちょっとずつ読み進めてるけど、こんなに面白いと思ってなくて嬉しい誤算…!読み始めは小此木くんかわいいな~だったけど今はもう見習い4人組全員良い…になっています…今日は刈衣さんとスグルの過去を知って感情大爆発したところ🤦‍♀️ジャン全巻読了したらダンジョン飯も読みた〜い!って思ってたけどジャン続編あるのか…買うべきか悩むな…🤔