2024/04/22

雑多に色々つぶやき

▼刀剣乱舞

お迎え完了!🎴
江の双璧(⁉︎)稲葉さんと並ぶと白と黒の対比がカッコいい〜!
江の人たち本当に増えたなぁ…画面がぎゅうぎゅうだ!(回想145を見ながら)

▼漫画の話
俺物語‼︎ついに最近全巻読み終えてしまってすっかりロスに…🥲笑
大学生編読んでみたかったー!って吠えてたら今月の24日に14巻が出るという情報を知り…!(8年ぶりの新刊⁉︎)しかも番外編の大学生編…!めちゃくちゃ嬉しいし楽しみすぎる…!!
読み始めは猛男のあまりのキャラの濃さにギャグがメインのラブコメかと思いきや、蓋を開ければ終始ピュアピュア恋愛漫画で甘酸っぱくてかわいいわ面白いわ癒されるわでも〜いつの間にやら大好きな漫画に…!猛男、大和ちゃん、砂の3人組のバランスが絶妙でめっちゃ好きだ〜 猛男は大和ちゃんと一生幸せになって欲しいし、砂とも一生親友であって欲しい
登場キャラもなんやかんやで結局みんな良い人たちばかりで読んでて気持ち良かったのも好きポイントです…また読み返そう

▼野球観戦行きました
雨だ~☔


降雨コールドに

21日、甲子園行ってました!
チケット争奪戦に勝利してくれた友人と、こんな天候でグラウンド整備してくれた阪神園芸さんに感謝…!やっぱり現地観戦は熱気がスゴイ!!🔥
レインポンチョは着てたものの、ずっと雨に打たれてたから隙間から雨入ってきてめっちゃ寒かった~!試合が進むにつれてグラウンドもぬかるんでたみたいで、両チームとも怪我人出なくて本当に良かった🙏

次回は6月に参戦予定です!今度は良い天気であれ〜☀️