2022/02/06

ときメモGS4、本多 行くん!🍜
海の家のスチルが本当に本当にかわいい……

とりあえずDLC組以外の告白ED(通常か真のみ)無事に見れたので、気になってた仲良しグループ結成させたらもうめちゃくちゃ楽しい…!会話形式でイベントが始まるから選択肢で悩む必要もなく安心して見れるし、抜け駆けデートとか一途ルートじゃ見れなかった一面が見れるのもまた良い…⭕
グループ修学旅行も気になるな~~!今回は間に合わなかったから次回がんばろう

当初GS4のゲームスロット100個もいらんやろ~😄とか思ってたけど、最近になって、いや いるかもな…🤔になりつつあります…笑

▼スクショなど

眼鏡越しに見える笑顔がか~~わいい
GS4に触れて間もない頃、七ツ森くんのことずっと「ななつぼし」くんだと勘違いしてた時期があって一人で勝手に混乱していました😂笑(北海道のおいしいお米…🌾)

節分の時のタイトル画面!かわいい👹

拍手もありがとうございました!😊