2024/09/12

訓練服ベルちゃん🏀
前もなんか似たようなの描いたっけ…?って思ったけど練習練習〜

絵文字もありがとうございました!✌️

以下雑多なつぶやき

▼ウマ娘
ケンタッキーコラボ食べたよ


全員集合カード当たったの嬉しい〜!

最近は狂ったように育成シナリオの大豊食祭ばっかり遊んでいます 楽しい…!せっせとお料理に励むミニキャラとか、美味しそうにごはんを食べるみんなの姿がめちゃくちゃ癒し…かわいい…🤦‍♀️(疲れてる?)グルメパレードもかわいくてすごい好きな曲です🍽️

▼ニコニコ老人会RUST
すぎるさん視点で毎日ちびちび観てたのも遂に観終わってしまって若干の寂しさ…でもめちゃくちゃ楽しかった〜!!実況者同士が邂逅するシーンすごい良かったなぁ 私がニコニコにハマってた当時はほぼすぎるさんしか追ってなかったので、もうちょい色んな人も意識しながら観ておけばもっと楽しめただろうに…とちょっと後悔🥲

そして今年もマイクラ肝試しがめっちゃ楽しみ!!