2024/08/22

制服ベレス先生🌸

▼刀剣乱舞

九鬼くんお迎え!⚓️
やんちゃそうな見た目に反して爽やかで品のあるかわいい声だ〜と思いきや、戦闘のときのボイスはドスきいててこれは良いギャップ…🏴‍☠️そして九鬼くんと石田さんの回想、ほんのりシリアスな空気を感じつつも、若干ドキッ…😳としてしまった 正宗の特殊能力…⁉︎

百鬼夜行、久々の大型レイドだったので色んなことを忘れつつ、とりあえずいつメンで周回しながら手探りで遊んでたけど、ようやく途中で薙刀編成でサクッと周回できることを思い出したのでそこからはもう薙刀のメンツに頑張ってもらいました💪経験値おいし〜!!けど、小判が溶け放題なので今はめちゃくちゃ大阪城が恋しい……🥲笑