2024/07/26

従者の服ベルちゃん

風花雪月5周年おめでとうございます!!㊗️もうオタクから卒業かなぁ……なんて思ってた頃にプレイし、気付けばズブズブにハマってた作品なので思い入れもひとしお…これからもよろしく☺️

以下雑多つぶやき
▼ダンジョン飯
もったいぶりながらちまちま読み進めてたけど、ようやく全巻読破しました!面白かった〜!物語の導入、パーティ全滅してる割にはみんなのん気にしてるからファンタジー系のグルメ漫画(ギャグ)だと思い込んで読み進めていったら、だんだんシリアス&ハードな展開に思ってたのと違う…⁉︎😨になったものの笑、どんどん世界観に引き込まれていきました…面白かった…キャラクターみんな個性的だし魅力的で良い!!ちゃんと大団円エンドなのも良かった〜 今もちょこちょこ読み返してます
あとすっかり九井諒子先生の絵が大好きになったのでデイドリームアワーも購入!表紙かわいいし装丁も素敵🥹冒険者バイブルもきっとそのうち買うでしょう(予言)

▼オールスター2024⚾️
お祭りのような2日間でほんと〜〜に楽しかった…やっぱ球団の垣根を越えて選手や監督たちがニコニコ楽しそうにしてる姿って良い…オールスターならではの采配とか、2試合とも乱打戦だったのも楽しかったなー!マスコット同士のわちゃわちゃした絡みも最高に可愛かった!トラッキーが何かとスターマンのそばに行ってはおてて繋ぎがちなのかわいくて萌えちゃうね…🐯🤝🐹球団マスコット、パは比較的スマートで優等生な子が多い印象で、セはマイペースで個性の塊!!みたいな印象が…笑 みんなかわいいよー!